フレデリック FREDERIC OFFICIAL WEB SITE

NEWS

「優游涵泳回遊宴 - FREDERHYTHM HALL 2023 -」お客様の声出しに関して

2023.03.06



イベント開催におけるガイドラインの緩和に伴いまして、不織布マスクを着用した上での歌唱や歓声につきまして制限はございません。
周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。 声出しの有無に関わらず、会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。  
引き続き会場では感染予防対策を実施予定です。
どうぞご理解いただけますと幸いです。 必ず以下の注意事項をご確認の上、ご来場下さい。  

<注意事項>
■ご購入後のチケットはイベントが実施される限りは、払戻しの対応はできかねます。
あらかじめご了承ください。  
■入場者数は会場のルールに従いフルキャパシティ(全席指定)となります。
お客様同士のお身体が接触する可能性も考えられますので、ご自身の体力や体調を考慮し、無理のないようご観覧頂きますようお願い致します。  
■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。  
ご協力頂けない場合はご入場頂けませんので、予めご了承ください。  
公演実施中のマスク着用も必須となります。  
■ご入場時の検温は省略となりました。
お客様自身でご来場前にご検温頂き、発熱などの症状がある場合はご来場をお控えください。  体調不良のあるお客様はご入場頂けませんので、日頃から感染症対策を行って頂き、公演当日まで体調管理に努めて頂きますようお願い致します。  
■個人的な体調不良や上記項目の該当によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。  
ご来場が困難となった場合は公式チケットトレードをご利用ください。  
■ご退場につきましては規制退場とさせて頂く場合がございます。  
■公演当日スチール撮影/映像収録が入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。  
■イベント開催におけるガイドラインの緩和に伴いまして、本ツアーの声出しについて制限はございません。  
発声される際は必ず不織布マスクを着用の上でお願い致します。  
歌唱や歓声につきまして、まわりのお客様の観覧を妨げない範囲でお楽しみください。  
発声の有無に関わらず、会場内では必ずマスクの着用をお願い致します。  
■会場内、周辺での注意事項 ・会場内のお客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。
・プレゼントは、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。
・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。

BACK