フレデリック FREDERIC OFFICIAL WEB SITE

NEWS

12/11(日)Zepp Fukuoka公演 三原康司出演見合わせのお知らせ

2022.12.10

20221210

12/11(日)Zepp Fukuoka公演 三原康司出演見合わせのお知らせ

 

平素よりフレデリックを応援頂き、誠にありがとうございます。

 

一昨日、12/8(木)夕方ごろ制作作業中にベース三原康司に突発性の過呼吸症候群、手足の痺れがございました。

同日のうちに医療機関での診断を受け、現在は自宅にて休養をとっています。

本人の体調は回復し安定しておりますが、これまでに過換気発作の経験がなかった事もあり、大事をとって12/11(日)Zepp Fukuoka公演に関しては、休養をとらせて頂けますと幸いです。

 

本公演に関しまして、三原健司・赤頭隆児・高橋武の3名にて公演を実施させて頂きます。

 

【対象公演】

12/11(日)Zepp Fukuoka

FREDERHYTHM TOUR 2022-2023〜ミュージックジャーニー〜」

 

本公演を楽しみにして頂いているみなさまは勿論、フレデリックを応援いただく皆様にも、多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の活動再開については、体調を最優先にし、少しづつ作業やリハーサルなどで状態を確認しながら、本人・メンバー・スタッフで話し合いをしながら、お知らせをさせていただきます。

 

フレデリック

株式会社MASH A&R

BACK