フレデリック FREDERIC OFFICIAL WEB SITE

NEWS

テレビ東京「テレ東音楽祭2022」出演キャンセル、赤頭隆児・三原康司 新型コロナウイルス感染についてお知らせ

2022.02.19

平素よりフレデリックを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

214日(月)夜に赤頭隆児(Gt)から喉の違和感の訴えがございました。

15日(火)都内の医療機関にて受検しましたPCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症の陽性であると判定されました。

現在赤頭隆児の体調は安定しており、所管の保健所からの指示を受け、療養及び経過観察しております。

他メンバー三原健司(Vo/Gt)三原康司(Ba/Cho)、高橋武(Dr)、及びマネージャーは、赤頭隆児との接触は前5日程ございませんでしたが、念の為PCR検査を実施したところ三原康司(Ba/Cho)が、新型コロナウイルス感染症の陽性であると判定されました。現在三原康司は無症状で安定しており、所管の保健所からの指示を受け、経過観察しております。

 

来週223日(水)にテレビ東京「テレ東音楽祭2022」へ和田アキ子さんと共に出演を予定しておりましたが、今回のPCR検査を受け、出演がキャンセルとなりました。

 

いつもフレデリックを応援してくださるみなさま、和田アキ子さま、共演者のみなさま、スポンサーさま及びテレビ東京の関係者みなさまには多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。 

今後も、アーティスト、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、 新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

 

 2022219

株式会社MASH A&R

BACK