NEWS

メンバー加入のお知らせ

2017.05.08


【メンバー正式加入のお知らせ】
いつもフレデリックを応援していただいてありがとうございます。これまでサポートメンバーとして参加していた高橋武(Drums)がこのたび正式にフレデリックのメンバーとして加入しました。これからのフレデリックにも、ご期待ください!応援のほどよろしくお願いします。以下、メンバーからのコメントです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三原健司(Vocal,Guitar)

新しい仲間が増えます。2015年の10月からサポートとして叩いてもらって、全国ワンマンツアー、列伝ツアー、海外公演、フェス、レコーディング俺らが進化していく過程にはいつも武くんがいて、俺らを一歩前に進めてくれたのは間違いなく武くんだと言える瞬間も沢山ありました。フレデリックはこれから大きな一歩を踏み出そうとしています。その一歩を武くんと進みたく思い今回の決断に至りました。4人のフレデリック、勿論過去も忘れない。kaz.と作ってきたフレデリックを背負って武くんと進んでいくこれからの俺らに期待していてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三原康司(Bass)

いつもそばで曲を大事にしてくれて熱心で音楽愛の深い男、サポートドラマーだった高橋武が正式メンバーになります。自分はたけちゃんのドラムに心底惚れ込んでいて一緒に演っていきたい音楽が今も溢れています。先の見えないどんな未来も音楽を素直に楽しめるこの4人ならひとつひとつを大事にしながら進んでいけます。新しい気持ちで濃く深く広く、簡単な言葉で纏められない音楽をニューフレデリックで伝えていくのでこれからも皆とより同じ日常、時代を過ごしていきたいです。よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤頭隆児(Guitar)

やっと4人組って胸を張って言える事がほんまに嬉しいです。一緒にやっていこうっていうメンバーがやっと見つかって、それがたけるくんでほんまに良かったと思います。これからもたけるくんを含めた4人のフレデリックをよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高橋武(Drums)

この度フレデリックに正式メンバーとして加入致しました。高橋武です。最初のドラマーであるkaz.さんを含め、チームとして作り上げてきたものをしっかり汲み取り、昔からフレデリックを好きな方にもこれからフレデリックを知る方にも満足してもらえるものを一緒に作っていきたいと思っております。フレデリックの魅力は多岐に渡ります。そしてその魅力を語る上で最も重要な要素の1つが、フレデリックが決してユニットではなく、バンドであることだと思っております。バンドがバンドとしてある為の軸を支えていくことがドラマーである自分の役目だと思っております。突然の発表で驚かれたと思いますが、これまで通り、これまで以上にフレデリックを応援して頂けると幸いです。俺も応援して頂けるように頑張ります。これから宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







  • 送る

BACK

BACK

© MASH A&R

TWITTER